あゝ真希の調べ

江戸川チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!(画像見たらいいさ
........⊂´⌒つ。Д。)つ
一本縛りがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
ぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、もんの凄い和風なイメージだねぇ。はてさて…。
まぁ席番は・・・騒ぐ程の事ではないのがとても悲しい・・・つд`)
でも、こうして手元にチケットがやってくると、いよいよだな!ってイキフンだよねぇ。
なんだかんだであっという間に二十日切ってるしねぇ。
ワクワク♪o(´ Д `o)(o´ Д `)oワクワク♪
〜追加〜
ちなみに自分のチケは5日の昼チケだったんだけど、初日のチケは・・・
あーるぜんてぃーんなぁっ!!!がやってくれたゼィ!!まぁ、確かに軍だ(ry