二人ゴト(二日目)

相変わらず、(ってか同じ日なんだから当たり前かw)微妙な空気に包まれたまま、花火。
必死にごっちんはイニシアチブを取るべく、会話を投げかけるが、微妙(w
そう言えば、以前ごっちんは言ってたね。昔から年上との付き合いには慣れてたけど、同世代や
年下と付き合い慣れてない、みたいな事をさ。娘。で4期や5期とも過ごしたけど、それは
時間が解決していたんだろうねぇ。6期の田中さんとは、娘。時代を過ごしてないもんねぇ。
やっぱ年下の扱いっての、慣れて無いんだろうねぇ。加えて、田中さんは田中さんで
ごっちんがあこがれの存在だったとか。そんなん、そうそう壁崩せないっちゅう話ですよ。
そんな空気の中、かなり無理してお姉さんキャラを演じているごっちんに(;*´Д`)ポワワ
と、二日目はそんな感じで花火をしておりましたねぇ。