暑い⊂´⌒つ。Д。)つ

もう扇風機が休み無しで回り続けております。ま、一応エアコンもあるんだけどね。
エアコンは最後の武器だっ!!ってスタイルなんで、なんだかんだで扇風機で過ごしちゃう。
で、基本的に汗をかくべき時に汗をかくのは全然構わないんだけど、汗をかかなくても
いい時に汗をかくのが異常に嫌いだったり。あれだよ、あれ。風呂上がりにウ○コとか
しちゃうと負けた気分になるじゃん。それと一緒だよ、多分♪
そんな中、実は、ってか自分さ、毎日ストレッチとかしてるのよ。オサーンのくせにね(w
あと腹筋とか軽い運動ね。何でかってね、別にナルシストって訳でもないんだけどさ。
そんでさ、ストレッチ。って、言っても軽く柔軟?してるだけなんだけどさ。
風呂上がりにやるのがいい、って言うじゃん?でさ、そうすると必然的にジンワリ汗をかく訳さ。
風呂入ったのにさ。ムカつくじゃん。けど、風呂上がりの方がいいらしいじゃん?
どうしたらいいのよ!?って話。もうね、超どうでもいい話だね。ハイハイ。