こっちもおニュー

GM04S真っ最中からぶっ壊れ続けていたTV。やっと買い替える決心がついて先日発注。
今ちょうど届いた━━━(゜∀゜)━━━!!!!ま、そんな凄いもんじゃないけどぅ。
普通に21インチのスタンダードブラウン管テレビさ。液晶だの、ハイビジョンだの
果てはプラズマだの、そんなん買う余裕はありまっせん。25インチにしようかな、とは
思ったけども、まぁこれが安かったんでいっか、と。
メインのテレビが壊れてからしばらくは、ずっと14インチの真ん丸いブラウン管の
オンボロテレビを無理やり繋いで見ていたので、この間に発売されたDVDや放送された番組で
新しい発見があるんじゃないか!?とか、ほのかに期待(w そんなんねぇ、ってか。
まぁ、とにかくこれで綺麗なごっちんが一杯観れるのさぁ、ってウッキウキなのよん。
とか言いながら、最終的に買う踏ん切りをつけたのは、これだったり(爆
さぁてセッティングするどーーっ!!(`・ω・´)シャキーン