DVD「後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜」

詳細のニュースも一回り駆け巡ったでありましょうか。
で、まぁ一日経っても注目は「1.オーバーチェアー」ではないだろうか、と思う訳ですが。
てかね、自分も見てみたいってのもあるけど、逆にヲタがヲイヲイやってるとこなんざ見たくない
ってのもあるんだよね、実際。ま、デェェェェェェイズ!!は別格としてもね(w
それにちょっと調べたけど「オーバーチェアー」。

overture ━━ n. 【楽】序曲; 前置き (to); (普通pl.) 申込み, 提案, 予備交渉.

三省堂提供「EXCEED 英和辞典」より

ふむ。序曲、前置き。まぁ普通に考えて、ロープ下りから下手ハケまでの流れかねぇ。
ってか、正直そんな事よか、発売が遅過ぎるのが今更ながら(- -メ
しっかりGM04Sを咀嚼しまくってから、秋へと雪崩れ込みたいのにね。むあったく。プンプン。