二人ゴト(四日目)

遂に乗ってしまいました…ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン
あれを観覧車でやる必要が、どこにあるのさ!!敢えて観覧車でやる必要がさ!!
あれか!?一回目のサーフィンみたいなヤツとか自転車のヤツとかみたく、狙ってるのか!?
吊り橋効果を狙っちゃってるのか!?
そんなんイラナイのにっ!!もう、なんかいろいろ会話してたけど、アタマに入ってこないし。
そうそう、さっきさ、ちょうど暇だったんで、サヨLOVEのシングルVとか見てた訳よ。
そうしたらさ、すっかり忘れてたけど、ここでも観覧車に何故乗らないか、って
説明してるじゃなぁいっ!!もう…あうー。
で、何が一番落ち込んだって、微妙に録り逃して、しかも慌て過ぎで3倍とかで
録画してしまったって事だな、ウン_| ̄|○ノウナイサクジョシロッテカ