安倍さんツアーグッズ

なんだか出てるみたいで、ごっちんグッズの参考にチョロっと覗いてみましたが…。
定番ものはまぁ別として、目を引いたのが「トレカ付きデオドラントペーパー」。
ちょっとは気が効くんだね。まぁ割高なんだろうけどさ。ヲタ臭いしさ。いいじゃん。
でもさ、トレカ全10種類ってのが割と凶悪ではあるよね。コンパーは大変だわさ。
まぁ本体が使い道の無さそうなものじゃなくてまぁいいか、と。
で、更にツラッと見ていったら、きました「会場限定」キーケース。
しかもそれを含む「会場限定」全部セット、23000円ナリ。あひゃひゃひゃぁ。
わろとけ!わろとけぇっ!
まぁ自分はグッズ魔人でないので…暖かい目で見守ります。