ヤフオク

ってか、高いよ。何でだよ!やってらんねぇよ!・・・いや、投げだせないけど。
いや、初日が高いってのは理解出来るんだよ。けど、5日とか何で高いんだよ!
やっぱ公演数が少ないってのも一因なんだろうけどさ。こんなんじゃ一日しかない関西・大阪は
どんな相場になっちゃうんだっ!て話ですよ。タダでさえ、無駄に交通費がかかるんだよ。
微妙な遠さなんだよ、大阪は。だったら来るな!ってか?>関西ヲタさん一同
いや、行くね!開幕2場所目とかスルー出来ないしぃ。とは、言っても…大阪か…フゥ。
って、イメージもあるんだよねぇ。あーうー。
なので、
チケ大々的に募集ちう。ナリ
大阪・名古屋・川口は昼夜共に。東京30日、桐生は昼を、中野は夜を、お待ち申し上げ候。
うん、夏休み終わりになって大慌てで宿題やるタイプ。