台風一過

まずは昨日の事後報告をば。
皆様の激励の賜物か、はたまた慌てて閉め切った部屋でエアコンで除湿しまくってお陰か
大きな被害には至りませんでした。一番酷いダメージのものでも、カバーの上の方が
ちょっぴりゴワついちゃった位で済みました。中のページに至っては、被害を受けた直後は
波を打ちまくっていたので、どうなる事かと思いましたが案外無事でした。
まぁ、ゴワついちゃった部分などは元に戻る事は決してないですが、最悪の事態は
避ける事が出来ました。落ち込んだりもしたけれど、ちう。は元気です。
と、言う訳で大変お騒がせ致しました。しかし、濡らしてしまった、と言う事実に
変わりはありません。猛省中でございます、ハイ。