残暑見舞って下さい

暑いです。でも、9月になりました。今年も残す所、三分の一です。早いですね。
ついこの間、ミュージカルが始まったよぉ、とか、春コンはじまたヽ(´▽`)/、とか
言っていたのに気がつけば、9月ですよ。歳を取ると月日の流れが早くって困りもんです。
いや、困っても仕方ないし、そのお陰で春終了してからここまでアッと言う間ですよ。
まぁ今年はハロコン以外に楽しいイベも一杯あったしね。余計に長かったって思わないんだろね。
でも…
やっときたぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁっ!!!!!!

って、言う為にはアレだよ。グッズ!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←しつこいw
ってか、早く発表してくれないと、ネタがありません。
今回はカウントダウンネタも仕込んでませんし。困ったもんです。
あ、あともう一度言います。ボチボチ情報封鎖の準備が必要かも知れません。
自分をゾンビの仲間にしないで下さい、ヨロピク。