百足「ムカデ」

ごっちんネタではありません。また、文章構成上、好ましくない表現を使わざるを
得ませんでした。読まれる方は自己責任において「続きを読む」をクリックしてお楽しみ下さい。


一昨日の事です。まぁ、キショいとか言わないで、取り合えず聞いて下さい。
えっと、自分は冬以外はパンツ一丁&Tシャツで寝るんですわ。冬はジャージ履きますけどね。
んで、いい陽気だったんで、もちろんパンツ(トランクス着用)で寝てたんですよ。
したら、朝方。なーんかね、股間の辺りがモゾモゾするんですね。なんだかなぁ、と思って
まぁ手で探ってみた訳ですよ。そしたら…
「チクッ!」と、いや、そんなもんじゃないっすね。「ズキッ!」と。激痛。
事もあろうか、キ○○マ。左キ○○マですよ、激痛。最初こそ、寝ぼけてたんで
「あんだよ、いてーなー?」とか、呑気に構えていたんだけど、痛さが尋常じゃない。
慌てて飛び起きて、キ○○マを念入りにチェックしてみると、何やらその手を這う生き物が!?
ムカデキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! って、いや、喜んでないけどさ。
もう後先考えずに手をプルプルして振払ったさ。ま、大きさは3cmくらいでしたけども。
で、ようやく、ムカデに刺された、と認識した次第でございますよ。
これが、そうねぇ、ちょうど蜂に刺された感じの痛さ。これが足とか指とかならいいんですけど
モノがキ○○マなだけに痛い、痛い(w けど、どうしようもないんで、ムヒ塗っておきました。
で、まぁ現在に至る訳ですが、それ程大きく腫れる訳でもなく、当日中に痛みもひいたんで
大丈夫だろう、と。でもちょっと気になって「web検索:ムカデ 毒」。
「刺す」んじゃなくて「噛む」んですね、ムカデは。うん、一安心。んで、毒を注入する、と。
??安心じゃないじゃん。「毒」注入するんじゃん。そういやぁ、ちょっと痒い。
痛みも無いんで気にもしなかったけど、よく確認してみると噛まれた部分とその周辺の
キ○○マ袋が微妙にブ厚くなってる。みかんの皮が夏ミカンの皮になった感じ(w
大丈夫かいな?自分のキ○○マ。キ○○マ破壊毒的な成分含まれてたらアレだよな。
って、ちょっと心配になってきちゃいました。