お買い物〜♪お買い物〜♪

フラゲだゼィ!!と浮き浮きしつつも、コンサに必要なものをアレコレお買い物とか。
ま、言ってもサイリウムとかガムテープ(謎)位なもんなんで、御用達のダイソーで済ます。
一件目、黄色サイがゴッソリありません。…誰だっ!チクソー!
二件目、4本サービスパック8セット確保しておきました。これで、チウソンはあと10(ry
で、恒例のガメラと戯れる時間。4kでREG、REG、BIG、BIGと4連荘後、かなり打込んで12kナリ。
やったねっ!と帰還。あ、ライブDVDはもちろん一番最初にゲット済みでございます。
帰りにキョンビニで食料調達。まぁ缶コーヒーやスナック、菓子パンだけども。
レジで精算していると、目に飛び込んだのが「やまざき・ごま団子(3)」。
( ちДう)<あ、これも…。
<チーン!( 店_員)<777円になります!
( ちДう)<・・・(ププッ(笑))・・・は、はい。
いやぁ、思わず「ふぃーーゔぁぁーーっ」って言っちゃうかと思って、吹き出しそうな自分が
キショいやら、なんやら。だって、ごま団子追加して777だよ、フィーバーだよ。
うん、それだけなんだけどね。いいじゃん、面白かったんだから。
ちなみに、その後車に乗り込むと車内の時計が「555」だったのも、また奇跡…かな。
( ´ Д `)<へいわだねー