大阪・秋の陣

デンデン♪デンデン♪(陣太鼓ねw)
二週間の御無沙汰でしたっ!司会の玉置宏です!と、言う訳で、嵐の江戸川から二週間。
やっと、やっと、2会場目の公演です。長かった……割りには準備不足(w
全てウイイレ(現在、平山とクリスチャーノ・ロナウドの2TOP)がいけないんだ…。
まぁ昨日、寝る前に一通りチェックはしておいたけど、はてさてどうなるでしょう。
なにしろ今回は公演数が少ないので、キッチリ押さえて行かないと覚えきれずに
終わっちゃうもんねぇ。ん?あぁ、振りね、振り。
ってか、寝る前に一通りチェック、とか言って大汗かいて、風呂に入り直したのはナイショだ。
で、高速バスで行くので、今晩出発でございます。朝6時頃に大阪・梅田入りです。
大阪まで、下手したら会場まで完全に単独行動になるかも知れないので
何をして時間を潰そうか、画策ちう。まぁ、漫喫とかしかないけどね、時間的に。
ってか、ネカフェって仲間に連れられてしか行った事ないんだけど
Macとかあるんですかね?ハッキリ言って一人でWIN機使える自信ないんですけど(w
その位、わかんないんだよね、ウィンドウズ。個人的にMacが原チャリ的な手軽さで
WIN機が自動車のマニュアル車くらいのイメージがあるもんでねぇ。
生まれてこの方、Mac一筋(大げさ)だからさ。いや、ここで「Mac or WIN」論を
どうこういうつもりは全くありません。だって語りようがないじゃーん(w
ってまぁ、そういう訳なんで、ガクブルしながら行ってくるよー。