Gatas!!

今日は休みだ、仕事もーなーい♪オマケにオマケにネタもなーい!!
とか、晩飯食らってマッタリしてたら、イキナリの号外クラスのニュースが飛び込んだ。

●10/18(月) 愛知県体育館で行われる女子フットサル公式戦 EXPOカップGatas Brilhantes H.P.が出場致します。

ド、がつく平日。しかもまた名古屋かよ。今年、名古屋、どんだけだよ!
どんだけ、行ったらいいんだよ!とか、言ってたら、フッと、思いだした。
それは、去年のこの時期にあった「鉄道の日記念きっぷ」。まぁ18切符みたいなヤツ。
あれを使えればリーズナブルに参戦が可能。ちなみに、去年姫路遠征した際に使ったのを
確認してみたら「10月4日〜10月19日まで」となっている。9180円で3日(3人)分。
これが昨年同様に発売されてくれれば、グッと行き易くなるね。
って、まだ入場券のバトルすら始まってないのに、ライバル増やしてどーすんだ!って話だ。
全て、ウソウソ!そんな切符はありません。…もう手遅れか。
まぁ、自分も全力で参戦へ望みを繋ぐけど、お台場カップを見逃した方々も奮って
参戦してみたらいいじゃない!
( ちДう)<ガッタス!!ドドドン!ガッタス!!ドドドン!
って、まぁ一番の問題はごっちんが出るか出ないか。まぁ平日なら大河撮りもないか!?