ネタ

なんかガッツリ書いちゃった時に限ってネタが降ってくる。
27日(月)めざましテレビでNUNのPV披露とか
ワニブックスグラビアコレクションってなんやねん!とか
紅白歌合戦かよ!とか、いろいろ。
まぁめざましは名古屋からの帰還が間に合わない、かと言って録画してまでは…なので
どこぞの御好意に甘えるつもりで。
ワニについては有料サイトの様なので、1050円でどんなもんなのか、知ってる人がいたら
教えてくれたらいいと思います。
で、紅白歌合戦。別々でやるのに、紅と白に分けるっておかしいよねぇ。えー、、。
これって最後の最後、飯田さん卒業が行なわれるであろう、合同ハロコン
紅白歌合戦するつもりなのかしらん?それぞれ、別々のステージやってスキル磨いて
最後にドーン!と紅白歌合戦。ちょっと面白い?うーん。どうでしょう。保留。