EXPOカップ

お台場の歓喜から約二ヵ月。遂に、と言うか、もう来た、と言う感じ。前回はお祭り感覚だけで出場した各チームも、今回は「打倒!ガッタス!」を旗印に猛練習をしたと言う話もある。加えてガッタスの生命線、是永さんの不在。まぁこう言った困難を乗り越えた所に歓喜がある訳だが…。「絶対に負けられない戦い byテレ朝」だったお台場に比べると、ヲタ界隈での盛り上がりもイマイチな模様。んがっ!今回とて、いや今回こそ、負ける訳にはいかない!よりガチモードな2チームに負ける訳にはいかない!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!気合いだっ!
じゃ、行ってくる!ヽ(´▽`)/