試合終了

その後も多くのチャンスを創り出すも決められず4−0のまま終了!イェェェェイ!!
和光は当券なし、ダフも買い取り専門だそうなので泣く泣く回避…つд`)
って、地震だぁーっ!
で、いやぁ勝った勝った、と帰路につこうとした所、今日は第二試合「ベレーザVS宝塚?」(Lリーグ)が19時から行われるとの事。駅も混んでそうだし、チラッとなでしこ達を応援して行こうか、と。
なにしろウマーなのが、ドリーム公認な所(笑)。全席自由、ときたもんだ。普段高くて行けないメインスタンド中央でマッタリ観戦出来ます。イエイ。
・前半終了、6−0で圧倒。ベレーザ、強いよ、ベレーザ
てか、地震が凄いんですが世の中はどうなってますか?