「認定・悪女」

今日放送されたクイズ!ヘキサゴンにて、藤本さんが突っ込ミキティの本領を発揮。紳助に二問目で早々とそのしたたかさを見抜かれ、第一級の要注意人物に指定されておりました。
もうね、ハロモニ。の感想とかでも書いてるけど、藤本さんのこういうキャラ、大好きですね。紳助をして「怖い!怖いわ!」ですからね。普通に、自分のわかる事を「わかる」と言ってるだけなんですが、胡散臭さはNo.1。それに引き換え、紺野さん素直過ぎ(笑)。ハナっから、人を騙すってアタマがないんでしょうねぇ。それも彼女のキャラですから、素晴らしい事ですけどね。で、吉澤さん。彼女もノラリクラリと、娘。のメンバーでは最後まで生き残るも、あまり得意でない地理問題で敢え無くドボン。
この番組見るのって、ごっちんが出場した時以来で、その時と同じ位楽しめましたけど、不満を挙げるとすれば、もっと面白回答を拾ってって。「おちょうふじん」とか拾おうよ、紳助!ま、編集の問題だけどぅ。