帰還

雨、雨、雨。なれど、そのお陰で昼公演には「天気になぁれ(だっけ?)晴れますようにっ!」のお祈りをしよう!ってごっちんから言い出した。で、会場みんなでお祈り。見事昼終了後は晴天とまではいかないまでも、雨が止んでいたとか?夜終了後はお約束で降りまくってましたが…。まぁそんなこんなもありました。
新曲は多分今日披露であろう、と予想してはいたものの、いざ3曲目で違う衣装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ってなると、アワワワ、アワワワ。で、ヲタ声の心配とかは思った程、いや全然なく、みんな静かに聴いていました。ま、初っ端は様子見ってのもあるんだろうけど、これで固定されて欲しいもんです。曲についてごっちんからのコメントでは「一番好きな曲」だとか。たいせー作曲の曲をこんな言い方すると、また某所であらぬ話になりそうでアレなんですが、自分の歌に愛着を持つのはいいことです。せつない、せつない、せつない歌がそこにありました。ちなみに曲が増えた事によるカット&ショート化などは当然ありません。御安心下さいませ。
夜公演では、アツイアツイオーディエンスを「( ´ Д `)<みんなアツくて凄い揺れてるねぇ」みたいなお言葉…。いや、あの、ちょっとその辺の表現は控えた方が…と思いました、とさ(w
あと一杯キャワッ!なポイントもあったんだけど、思い出しきらないので1つだけ。BLUE ISLANDの間奏でのごっちん。ほら、BLUE ISLANDってマイクスタンド使うじゃん。それを両手で持って踊っちゃうんだわ、これが。それだけ聴くとROCKなイキフンだけど、決してそうでなく、楽しそうに踊るのさ。ごっちん、可愛いよ、ごっちん、って思いましたよ、ええ。
追加:もう1つ。夜の盛り上がるしかないでしょ!。掛け合いするでしょ「ヘイヘイ!ドーダッ!」って。あれ、途中で順番ブチ抜かして、突然客席を煽るごっちん。歌い続けるのが、ちょっとキツかったんだろうけども…。ビックリしちゃったじゃないですか。ごっちん、ずるいよ、ごっちん
と、明日もあるんでこんな感じでよろ。