CBCジャック

心にブギウギ!とツー快!お昼ドキッの2つを聴いてみました。

ライブ前に緞帳に一礼してスタンバイ

心にブギウギ!にて発言

なんかいいよね。ってか、あのムービーが流れてるその後ろでこの儀式が行なわれてるんだね。今ツアーのオープニングの流れだと「One Vision」で会場が盛り上がった後、ムービーで一旦落ち着いちゃう部分があるのよね。最終ストレッチしたり、口に水を含んだり、それなりに集中して過ごしてるんだけど、甘かったな、と。あと二回しかないけど、改めてその瞬間・時間を同じモードで過ごそうかな、と心に誓ったさ。
ツー快!の方はなんとなく聞き流しちゃったゆ(´・ω・`)。ってか、今更気に入ってる愛称を「ごっちん」?「ゴマキ」?とか聞くなやぁっ!!ちったぁ、下調べしろってんだぁっ!!そればっか気になっちゃったツー快!でしたぁ。
…あとはP-canの捕獲に東奔西走だわさ。