明日

ぷらっと巡回したら、微妙に同じイキフンな日記がチラホラと見受けられたんで、どうしようか、と思ったけど、まぁ書いておこう。
GM04A。ここへ来てぶっちゃけてみると、やっぱりツアー感(と言う言葉があるかどうか、は別にして)のないツアーだったなぁ、と。ツアー開始当初から感じていた「単発の連鎖なイキフン」は結局ツアーを通して消える事なく、終わろうとしている。いや、それが良いとか悪いとかじゃないんだけどね。恐らくこれはアタマからそういうツアーとして創られてると思うしね。前にも書いたかも知れないけど、ネクストステージへ移行の為の手法だろう、と。それ故、確変連荘しまくりな感じだった、GM03AやGM04Sの様な千秋楽へ向けた異様な加速感は出て来ないのも当然なんだと思う。
ツアー中何度も「特に目標は決めない」と言ったり、「歌を真直ぐにみんなに届けていきたい」(BGM*1(笑。)。そう、誰かが言っていた「感謝のツアー」。そうかも知れない。けど、千秋楽なのは確かな訳で、一年間共に頑張って来た稲葉さんもラストかも知れないし、こっから先しばらく聴けない(お目にかかれない)曲もあるだろうし、それにそういうのを抜きにしたって「ライブ」ってだけで超楽しみな訳だし、更にハロコン以降の予定すら出ていないこの時点では、無理矢理にでも盛り上がるしかない訳で…。
って言うか、盛り上がるしかないでしょ!
ヾ( ` Д ´)ノ<Say!?