愛・地球博イベ?

娘。の愛・地球博前夜祭SPに続いて、松浦さんの同様の前夜祭SPのFCチケサイトが2005春ツアーサイトと共に稼動し始めたそうですね。前夜祭…むぅ、前夜祭がたくさんありそうですね。
娘。の前夜祭SPが19、20、21ときてて、地球博の開幕が25日なので、まだ22、23、24の三日間が空いてる訳ですよね、前夜祭期間。この松浦さんが一日だけ(例えば22日)の公演だとしたら、23と24は誰が?って話になってくる訳ですが…。それとも22、23、24と松浦さんがやってくれるのでしょうかね。娘。公演にごっちんと安倍さんがゲストなので、まぁアリっちゃアリなのかも知れません。その場合は是非ソロでやって下さい。六日連続ゲスト出演とかあり得ませんからっ!!頼むよ、マジで。
名古屋でウィークリーマンション計画がマジになってきそうなイキフン…_| ̄|○