余波

盗作の件の責任を取って、なのだろうけど、年明け1月一杯までの活動を休止(1月末までの誤りでした。横アリハロコンには「出る」との事。)…ですか。年末年始に向けて特番出演やSSAでのスポフェス、年明けにはハロコン。そして1月末には飯田さんの卒コンとなるハロコンもありますが、それら全て休止…ですか。後浦なつみとして出演する予定だった紅白は安倍さんを除く2人で出演するそうですが…それってどうなんだろうか…。緑と黄色でシツレンジャイ?むぅん。
けどさ、かなりキツい事を言う様だけどさ、FNS歌謡祭のあの場面。なんか違くない?なんで中澤さんを始め、ハローの連中だけがアタマ下げなアカンのよ。本人はFAXだので謝罪コメントなりを出したらしいけど、ハロメンがアタマ下げる位なら先に本人の謝罪記者会見なりをするべきじゃないの?もう成人も成人、23歳でしょ?本人が謝罪した上で仲間としてアタマ下げるならまだわかるんだけどねぇ。まぁ本人を出すべきでない、と事務所が判断したんでしょうけども、何か納得いかなくてね。いや、気持ちはわかるんだけどね。決して祭り上げようとして言ってるんでないんで、悪しからず。
で、一番の見所(って、言ってるイキフンでもないんだけど)は、そうしてハロメンが安倍さんに代わって謝罪をした後に唄ったのが「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」だったって事かな…(-_-)v~~~ヤッテランネー