レポではない

いやぁ楽しかった。今年最後の現場として申し分ないものだった。ぶっちゃけ、ごっちんの活躍は「…」だったけど、相変わらず随所に(;*´Д`)ポワワなごっちんが双眼鏡の向こうに垣間見えた。名古屋でも好評だった「ハチマキとの格闘」も惜しみ無く披露してくれたり、はだしで騎馬線プレイを披露したりとね。また、フットサルでは出場時間も少なく得点にも至らなかったが、決定的なラストパスで好機を創り出した。しかも多分見間違いなければ「アウトサイド」でのパスでしたよ。もうその瞬間は「なでしこ」に見えましたよ。
そんな楽しかったスポフィスでしたが、またいらぬ「謝罪」をさせたり、結局「2曲カット」と言う、うーむ、と唸りたくなる一面もあったり。むう。