ハロモニ。

何故あれだけ大絶賛だったスキップ同好会・早乙女マキをやらないのか?先週のメインコーナーは11/17収録と出ていて、今日の劇場コーナーは11/10収録とあった。すなわち、劇場の方がストックがあるっちゅう事でしょう。ってか、実は早乙女マキを一本分しか撮ってないんだろうか?2本撮りをしてると思うんだけどなぁ。ま、モノがスキップなだけに(ry
まぁね、回文20面相も悪くないですけども。「( ´ Д `)<うひょひょひょひょ」ですからね。ああいう格好させたら活き活きしてるのが見え見えですからね。衣装着てる時とかに「( ´ Д `)<たきしーどかめんだぽ」って言って楽しんじゃってるハズですから…。もう、コスプレ好きだよねぇ。