下克上

JFL(J1、J2の下部リーグ)3位で来年からJ2に昇格が決まっているザスパ草津が、今年度Jリーグチャンピオンの横浜F・マリノスを延長Vゴールの末、破った。
帰宅してサッサとベストアーティスト見たらいいのに、飯食いながら天皇杯5回戦とか見ちゃったよ。もうね、ぶっちゃけ最初はウチの時節の相手が決まる試合だなぁ、程度で、まぁ横浜よか草津の方が楽だよねぇ、なんてノホホンと見てたんだけどさ。草津が先制!横浜が攻めるも紙一重で凌いで…。退場者を2人も出してどうなっちゃうかと思ったら、延長Vゴールまで凌ぎきったよ…。しかも靱帯を痛めながらもプレーするGK小島に異様に感動しちゃったりして…。最終的にVゴールで勝っちゃいましたよ…。もうね、久々にウチ以外のゲーム見て大声あげたっちゅうねん。ウルウルしちゃったちゅうねん。どいつもこいつもJ1J2のクラブのどの選手よりも輝いてみえたゼィ!感動をありがとう!!つд`)





ま、時節は 叩 き 潰 す ! けどね( ´_ゝ`)