Sals2

 お台場カップから、EXPOカップGatasチャレンジカップスポフェスの2試合といったGatas下半期すべての試合をフォト&データで完全網羅! そのほか、全メンバーロングインタビューやなでしこジャパンとの交流記事など、前号のよさを継承しつつ、さらにパワーアップ! 加えて、今回の最大の目玉は付録! なんとGatasオフィシャル映像つきDVDが付録としてついています! 25日まで待ちきれない!

やるねぇ、講談社。力入ってるねぇ、講談社。DVDっすよ、DVD。さすがに発売決まってから緊急アンケートまでやっちゃったりするだけあるよねぇ。どこぞの事務所も見習ったらいい。消費者の声は神の声だよぉ〜っと。
で、気になる内容がコチラ(『Sals』巻頭コラム「フッと『Sals』症候群」)に掲載されています。前号に引き続いて、Gatasの挑戦の軌跡やなでしこジャパンとの交流など見所満載の様ですが、注目はココ!!

Gatas全13選手(是永&川島も含む!)のフットサルに対する本音だけを収録したロングインタビュー記事。
Gatas全13選手のかっこいいプレー写真と、フットサル詳細データを掲載した選手名鑑

全13選手キタ─wwヘ√レvv─(゜∀゜)─wwヘ√レvv── !!! インタビュー&カコイイ写真!!公式サイトですら未だに11人ですよ?わかってるねぇ、講談社。その上、前出のDVDです。「GatasオフィシャルDVD「動く選手名鑑」」ですよ。
娘。song for 楽天とかあって、サカーなの?野球なの?どっちが好きなの?って一波乱起こりそうな気もしないでもないけど、取り合えずあっちは様子見で…。とにかく、あと一週間で素敵なサンタさんがきそうです。(0^〜^)サンタさ〜〜〜んっ!!


あーうー、超ニュースばっかりですねぇ。この分だとまだまだ更新出来そうだけど、この辺でー。
あ、ハリポタ面白かった。ハーマイオニーがちょっとお姉さんになってた。ってか、ファイブスター物語でクリスティン・Vを演じていただきたい女優No.1に決定しました。

  • 追加