愚痴っぽい感じ

今年ももうあと2週間、ちまたには正月ハロコンのチケも届き始めていると言うのに、スッキリとしない。アルバム情報も出た。Gatas本「Sals2」も超期待だ。HAPPY Xmas SHOW!だってそうだ。そんなニュースで心も身体もウッキウキと思えど、今一つスッキリしない。
何故だ!?
( シャア)<坊やだからさ・・・
いやいやいやいや、違う!違うんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!なんだかんだ言ってGM05Sの予定が出てないからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!現場くれー。ゲストコンに命燃やしたくねーっ!ホームだ、ホームで戦いたいんだぁぁぁぁぁっ!!
ってか、20日に青封筒発送だっけ?…ってぇ事は春コン情報くるとしたら、そろそろ申し込みサイト稼動キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ってなる訳やね…。楽しみなような、怖いような…。ですね。
えー、あとは…そうそう、プッチベスト5。人柱待ちだったんだけど、全然人柱がいない様に思えるんですが…。まぁどうせその内買っちゃうんだろうけどさー。ああ、シツレンジャイは何か3人でレコーディング風なののベタ流しだって話だけども、そうなん?