ハロモニ。

ここの所(以前からだけどもw)他番組の企画をモディファイしてメインコーナーをやってるねぇ。この御時世に、こんなにパクリ企画ばかりで良いのか?と思うけれど、普通に面白い。最近はあまり知る事の出来なくなった(自分的にね)娘。メンのおバカな一面や意外な一面を知れたりね。中澤さん卒業時のエピソードには今更ウルッとしちゃったりさ。ってか、あれ*1は反則だ。石川さんは可哀想すぎるし…つд`)。
で、回文20面相。…スキップ…してる…よなぁ。やはり、そうなのか?続報を待とう。
7期オーデがいよいよ佳境なんですね。先週までで24名に絞られていて、今回も更に選考。ま、ここまで残ってる人達ですから、自信もあるんだろうし、やったるでー!な気持ちもあるんでしょうけど、なんかねー。アレだ、エースなんたら言うから、ああいった態度なんだろうねぇ。「娘。」ってハコを舐められちゃイカンと思うんだけどねぇ。けど、先日の楽天話を聞いちゃうと、ここで東北枠が発動しそうな予感だねぇ。さてさて…。

*1:从´∀`从 <かおり、あとは任せたで!