あゝ真希の調べDVD


来たねぇ。カッケーねぇ。愛バカあたりのショットでしょうかぁ。でも「これぞ、真希の調べ!!」ってショットではねーわなー。ま、「ヾ( ´ Д `)ノ<やぁっ! 」ってやってるとことかだったら、逆に何のDVDか判り辛いだろうけども(笑。
ってか、先日やっと「真金色DVD」を購入時以来2度目の鑑賞をしましたよ。凄く懐かしく感じました。まぁ桐生から一ヶ月とは言え、↑のジャケ写を見るだけでもヒサブリ感を感じるんだから当たり前と言えば当たり前ですねぇ。
で、発売にあたって是非ともお願いしたいのは「特典映像つけとけやぁっ!!」って事かな。「真金色」見終わって再び_| ̄|○ってなっちゃったからさぁ。頼むぜ、ヲイ。