FLASH

ゴマキ言うな!とお約束で言いたい所だけど、確かに「ゴマキ」かも知れないねぇ、とか思っちゃう感じ。少なくとも「ごっちん」じゃぁないわなぁ。あんまり、こう、オヤジ共に(オヤジ雑誌でしょ?これ?)エッチぃ目で見られるのもいい気持ちしないんだけどねぇ。もう来年は二十歳になるんだし、こういった大人っぽい後藤真希も嫌いではないけどさ。ま、この中では髪の毛クシャクシャのが好きだねぇ。ニーソックスも可愛いしぃ(;*´Д`)ポワワ
( ´ Д `)<いろんな私がいるの まだ 不慣れだけど〜♪
ってかね、こういう雑誌の応募券ってどれもそうなんだけど、ちょっとは考えてくれって思うよ。2冊買いがデフォですか?そうですか。あと、普通の袋とじだと思って、折り目をジャキジャキ切っちゃうとポスター寸断しちゃいますからっ!!気をつけろっ!!