捲土重来

ダブルタイトル記念 やったゼ!!!

■ [Mobile]元日国立 10:22
 がっつり来てますゼィ!現在、妹分日テレベレーザさいたまレイナスと対戦ちう!ここで弾みをつけて行くゼィ!
■ [Mobile]女子終了 11:54
 3−1で完勝!さぁ、妹分は優勝した!このままいい雰囲気でサクッと、天皇杯をいただきましょうか!!
■ [Mobile]前半終了 14:28
 さすがに地上波生中継なので、速報性はないけど一応。
 飯尾のゴールで1−0とリードするも、退場者一名…。しかし落ち込むことは無い。勝っているんだから…。
 ちう・・・力の限り歌います。・・・だから・・・みててね!
■ [Mobile]優勝した 16:13
 イェェェェイ!!てか、俺、号泣ちうナリ
 CDTVごっちん見て、ヴェルディ優勝して最高の正月。
 みんな、応援ありがとう!

と、言う訳で正月早々イェェェェェェェイッ!!!!な気分でウッハウハです。実はね、今日(1/1)はね、自分のね、誕生日なのね。そんな日にね、お年玉と誕生日プレゼントとついでにクリスマスプレゼントも一緒に貰っちゃった感じ。
Jリーグ開幕1993年、無敵の強さを誇る読売クラブから伝統のサッカーに魅了され、東京に移転した2001年からスタジアムに足を運び、やっと目の前で見る事の出来たタイトル獲得の瞬間。俺は、俺は、本当にヴェルディのサポをやっていて良かった…こんなに幸せな事はない…。
ユースからの生え抜きの選手・FW平本一樹。出身も八王子市南大沢ときたもんだ。正に地元のヒーローですよ。そんな小僧が先日のナビスコ杯準決勝(対FC東京)敗退後に見せた涙。「この手でチームでタイトルを獲りたい!」その想いをもう一度爆発させた、この天皇杯。今日の決勝点となるゴールを含め、終盤三試合連続ゴールの大活躍をし、遂に栄冠を勝ち取った。
もうね、その決勝点となった2点目が入った瞬間、立っていられそうになかったよ。今思い出しても、目が潤んでくる…。一樹!やったな!おめでとう!そして、ありがとう。もちろん、全ての選手にもね、おめでとう!&ありがとう。
そしてヴェルディ黄金時代の終焉と共に始まり、今静かに終わりつつある磐田鹿島2強時代に終止符を打ち、捲土重来を期す。その狼煙はあがった!!