ハロコン中野(1/4)

レポでもないけど、カテゴリー的にこれしかないんで…。

■ [Mobile]ハロコン中野 10:20
 取りあえず2005年一発目、こんなテンションで参戦しちゃイカンだろ、と。なので、盛り上がって行ってくるさぁ!ヽ(´▽`)/
■ [Mobile]朝終了 13:44
 ・・・苦手です。公演中ずっとタイガーでした。原色を始めてタイガーで見ました。ええ、スイッチが入りませんでした。夜は無理矢理にでも…。
■ [Mobile]帰還ちう 21:51
 普通に、いやかなり楽しかったよ。スイッチさえ入ればこんなもんさ(爆。
 今年の春コン情報もないまま、年末特番ではあれやこれやをやらされ、もう心のより所はハロコンしかなかった。たとえワンハーフを2曲でも3曲でもいい。ごっちんのライブな歌声に、ダンスに酔いたかった。そんな期待と裏腹に「持ち歌じゃないかも…」などの情報が飛び交っていた。果たして昨日1月3日ハロコン初日、あのセットリストの報があった…。
 そんな流れで萎えまくり。朝公演見ても、事態に納得がいかなかったんで、あんな更新でした。でもね、夜公演は「これはこれでええやん!」と。何も考えずに楽しんだら、アホみたいに面白かったですよ。
 もし、自分みたいに萎えてたり、自分の萎えが伝染した人がいて参戦を躊躇してるなら、参戦した方がいいッスよ。…と、相変わらず振り幅満載な感じでいかがでしょうか?
( ` Д´)<いつも勝手過ぎるぽぉーっ!!

と、言った感じで紆余曲折ありましたが、2005年の初の現場に参戦してきました。
えー、良く良く考えて見てみれば、今までのハロコンよりも断然ごっちんが歌っていたり、踊っている時間が長い訳で、(;*´Д`)ポワワと見るも良し、激しく踊るも良し、なライブです。しかもこれが、シツレンジャイみたいに偉い楽しそうなんですよね。昨年末の紅白であった、松浦さんが歌っているバックでのダンス中の笑顔よろしく、とっても笑顔で楽しそうなんです。けれど、そうであればある程…ツアーが、ツアーを…と思ってしまう部分も否めない。
ま、正月だし、取り合えずそんな細かい事抜きにして楽しみましょう!って。そう思うよ。
あとね、客層。ま、今まで以上に普通の親子連れとか少ない感じ。ああいうセットリストじゃ一般も受け付けないと思うけれども…。その辺ちょっと寂しいね。それと自分の近辺だけかも知れないけど、驚く程ウザいヲタ芸erが目に付かない事は驚いたね。いよいよ「そんな時代じゃない」って感じ始めたのかしらん?自分的には良い傾向だぁねぇ。次はズゴックとか消えないかなぁ。
なんて感じで明日(昼・白組)も楽しみでございます。