110番

超遅ニュースだけど、一応覚え書き代わりに書いておく。他にネタもないしね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050110-0010.html
110番の日って事で、まぁそう言った関係の催しもあるかなぁ?とは思ってたけど、まさかごっちんが抜てきされるとはねぇ。同じく今日は成人の日って事でもあって、毎年恒例の全国各地のドキュン達の映像がニュース番組を賑わせて辟易してる中、一服の清涼剤の様に胸に染みるよね。
( *´ Д `)<じけんですか?じこですか?
もうね、あの角形の通信用マイク使って喋ってる画で「( ´ Д `)ノ<え、右手を御覧下さい。東京タワーでごじゃいます。」なんてバスガイドごっちんとか、「( ´ Д `)<い〜し焼〜きいもぉ〜、焼〜きいも〜、イモッ!」とか激可愛い焼き芋屋さんを想像しちゃって素敵だよね。
ってか、こう言ったフットワークの軽いイベントにちょこちょこ顔を出していくんだろうねぇ、今年は。まぁ悪くはないけどさ…
ライブがみたいんだよぉぉぉぉっ!!!