ジュエルズII/QUEEN

ジュエルズII
Mステ観終わってボーッとCM見てたら、1月26日に出るらしいッスね。世間的には「木村拓哉主演のドラマ「プライド」やテレビCMなどでも、QUEENの曲を耳にする事が多いですね。それをうけてのベストアルバムの発売」みたいに言われてるけどさ。ま、結局それでミリオンだかダブルミリオンだか達成しちゃったらしいんだけども…。ごちヲタ的には「プライド放映開始なんて2004年1月12日じゃん!こっちが先だい!!」って声を大にして言いたいよね(爆。で、それを受けて「柳の下の二匹目のどじょう」ですよ。
話題にでもしてみようか、と思ったのはそのジュエルズIIの収録曲ですよ。
ONE VISION 〜ひとつだけの世界〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
と、まぁ「あゝ真希の調べライブDVD」と同じ日に発売されるのも何かの縁だよなぁ、ってそれだけなんですけどね。チャンチャン♪