MUSIC FAIR 21

♪う〜たぁおぉ〜お〜どぉろぉ〜こんやはぁ〜ゆめぇのぉ〜らららみゅ〜じ〜っくふぇぇあぁっ!!♪
と、言う訳でDo it! Nowです。いや、その前に画面にごっちんが映った瞬間、白組初日ハロコンの赤ごっちんを初めて観て以来「ほわぁぁぁぁつ!!」ってなりましたね。神々しかったです。ある意味泣きそうでした。
で、Do it! Nowです。生バンドでつんくとのデュエットです。なんか、どっちつかずのキー設定で、結局どちらも活かしきれない感じでちょっと(´・ω・`)でした。…と思って確認してみたら、わずかに半音下げただけの様です。まぁでも半音でも曲の印象が結構変わるって事もあるからねぇ。一番言いたいのは、サビ!(Cメロとも言いますね)ですよ。つんく、オクターブ下で歌ってるだけじゃつまらんじゃん。ハモるとかしろってんだ。ま、それもどうか、とも思うけどさ。とにかくもうちょっと何とかしようがあったんじゃあないか、とコラボとしてはちょっとばかりガッカリ感を残したかな。
フラフープ=最強。そして、卒業写真。「皮の表紙」はねぇだろう!とツッコミたい所をグッと押さえて(ツッコんじゃったけど)、もうね幸せそうでいいね。ほんと、楽しそうに嬉しそうに歌を歌う様になったね。その表情を観てるだけで幸せな気分で満たされるよ…。