ハロモニ。

たまには箇条書きで…。

地球戦士W
食べ歩きシリーズはイキイキしてて良いね。団子食べた後に練り切り作ってたね。それで思い出したんだけど、いつだったかの金太郎飴の時さ。ダブルUの金太郎飴作ったじゃん。で、超一杯出来ちゃってさ。( ‘д‘)<これ売れますかねぇ?の声に、飴屋の親父が「誰か買うかねぇ?」って。…バカ売れだっちゅうねん!ハロショに持ち込んで限定写真でも付ければ、ひと袋1000円でももう飛ぶ様に売れるっちゅうねん!て思ったのを思い出した。うん、それだけ。
ハロモニ。アカデミー
小3と小4のガキに鼻にかけた声で「ンかわいい〜っ!」って…ヲタをキショいって言ってる人たちとは思えんねー(笑。そんな中、いつもの様に割と平然としている藤本さん、可愛さなんぞに惑わされる事なくマジックのタネをガンガン言い当てた田中さんが素敵でした。
ハロモニ。劇場
ウッヒョッヒョッヒョッヒョッ。回文はもう無理矢理感が…一号二号も期待した程ではなかったし…まぁ脚本次第の部分が否めないが…。もうさ、早乙女マキを出せ−ーッ!!!んで、三人ゴトよろしく、( ´ Д `)川'v'从( ^▽^) したらいいじゃない!別にカプヲタじゃないけどさ。
HPH(ハロプロアワー
収録タイミングがわからないので何とも言えないけど、「該当者なし!」の天丼ブチかます辺りが素敵です。で、本家ハロプロニュース、ハロプロワイド、ハロプロアワーと来て、さぁ次はなんでしょう?ってか、誰でしょう?んー、メインキャスターは中澤さん続投希望で。ま、来週。