3rdステーション

発売一ヶ月を切ってようやく収録曲情報が出てきたようで…。

01 エキゾなDISCO
02 さよなら「友達にはなりたくないの」
03 横浜蜃気楼
04 シンガポール トランジット
05 来来!「福家」
06 渡良瀬橋(後藤 Version)
07 ポジティブ元気!
08 サヨナラのLOVE SONG
09 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10 ステーション
11 19歳のひとり言
http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D5049

…大河の勢いでアジア進出でも目論んでいるんでしょうか?まぁ、その辺のASIANな香りのする曲たちは百歩でも510歩でも譲ってしまうとしてもだ。またしても大人の事情だかやっつけ仕事だか知らんが、「渡良瀬橋(後藤ver.)」ですか。ライブで演じた曲枠?みたいなの使うんならさ「HEY!真昼の蜃気楼」でも「ガタメキキラ」でいいじゃん!with稲葉貴子でいいじゃん!もうね、昨日DVDが見れて超有頂天で晴れ晴れした気分だったのに、急転直下ですよ。DVD観てさ、回避の予定だった横アリ、30日はムリそうだから29日でも落として行っちゃうかぁっ!?位高まったのにさぁ…。
気を取り直して他の収録曲を観てみる。「ポジティブ元気!」もちょっと笑っちゃうんだけど、まぁいい。アルバムタイトル曲であろう「ステーション」にタイトルだけで泣いちゃいそうな「19歳のひとり言」と…まぁ問題ない。上のASIAN3曲を含めてオリジナル6曲は頑張ってくれたと思うよ。
ふん。
書き始めたあたりは「不買だ!不買してやる!」位の勢い(笑)でエラい萎えてたけど、大分平気になってきた。渡良瀬橋にはどうしても引っ掛かるものがあるけど…。ライブも遠い事だし、一つ一つ楽しんでいくさぁ。
でも、アレだね。この収録曲見てるとさ、GM05はあったとしたら(仮定かよっ!)…中華だね。和の次は中華なんだね。中華風だよ。伝説の料理人・後満錦の登場だね。で、中華XO炒飯作るんだよ。間違いないっ!
中華XO炒飯 参考:中華XO炒飯
更にその次はさ、もちろん洋ふ(ry