スポニチ

隔週土曜日掲載のHello!ハロプロ、今回はごっちんですっ!ベルを見つめているメインのカットが素敵すぎます。
ドドンガドン! これは違いますが(笑。とにかく、そのベルについて…

当時、音楽の先生がいつも呼び鈴を鳴らして号令をかけていた。そのベルがすごい可愛くて、自分も鳴らしてみたかった。そんな時、ディズニーランドへ行ったらこれが売ってて、先生にあげようと思って買ったんです。ためたお小遣いで。でもこれね、よく見たら栓抜きだったんです。

大爆笑。「ベルを鳴らしてみたかった」のに「あげようと思って買っちゃって」しかもそれが「栓抜き」だった罠。もう素敵です。
この他にも興味深いインタビューが多く、スポニチグッジョブ!!と言わざるを得ない。好きな男性のタイプを聞かれて…

私のことをちゃんと一番大好きでいてくれる人がいいです。あとの細かいところはしようがない!

大好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!ってか、ハードルがグングン下がってるよね。…もう今年二十歳だもんなぁ…。なのに、上みたいな事を今でもリアルにやってそうで…。(・∀・)イイ!ね。