NUNコン

4/10 日 郡山市民文化センター 14:30/15:30 18:00/19:00
4/17 日 富士市文化会館ロゼシアター 14:30/15:30 18:00/19:00
4/24 日 京都会館第一ホール 14:30/15:30 18:00/19:00
4/29 金・祝 中野サンプラザ 14:30/15:30 18:00/19:00
4/30 土 中野サンプラザ 13:00/14:00 17:00/18:00
5/1 日 中野サンプラザ 12:00/13:00 16:00/17:00
5/8 日 大阪厚生年金会館大ホール 14:30/15:30 18:00/19:00

NUNコンキタ─wwヘ√レvv─(゜∀゜)─wwヘ√レvv── !!!これでまた黄色い子の幸せそうな顔が見れるのねぇ!!イェェェェェイ!!まだまだシツレンジャイが踊れるのねぇ!!イヤァッハァッ!!あわよくばLOVE LIKE CRAZYも生で聴けちゃったりするのねぇ。Vヅラ観れちゃうのかねぇ!?ウッシャァァッ!!
















…なんて言う訳ねーべ。まぁね、ごっちんはこの春、元々ソロツアーは無かったんだろうし、安倍さんのソロツアー枠あたりにぶっ込まれた(例の怪我の功名で)んだろうけどさ。だから、ごちヲタとしちゃ普通にごっちんを観れる機会が増えたんだから喜ぶべきなんだろうけどね。でもそこはほら、ごちコンヲタに限り無く近いごちヲタだからね。そんなん出来る余裕あるなら、少ない本数でいいからソロツアーやれよ!と思っちゃいますからっ!諸手を挙げて万歳は出来ないって事でさぁ。
って、まぁこの件で一番被害受けてるのは、間違いなく松浦さん&まつヲタだろうけどねぇ。

  • 追加

内容とかボーっと考えてみた。
恋愛戦隊シツレンジャー」「LOVE LIKE CRAZY」と、この辺が当然やるわな。で、このツアー&夏ハロに向けてNUN2ndシングルの可能性もある、と。で、5曲ずつ位ソロシングル曲をメインに披露、と。こんな感じならいいんでしょうけど…。そこはアレですよ、この正月ハロコンからの流れを見ると安心は出来ない訳ですよ。
まず、ごまっとうね。あとはアレでしょ、プッチモニ。ヘタしたらタンポポもあり得るか!?あと美勇伝とかねー。更には三人ま(ryいやいやいや。…とにかく!正月ハロコンよろしく、あらゆるユニットの曲を…って展開もなくはない訳だ。枠や時代を超えてキャンディーズとかなぁー。んー妄想ばりばり(-_-)v~~~
手間もかかるし、まず無いだろうけどね。そっちに転んだから、と言って嬉しい訳でもないしね。ってかね、これ書いてて「過去にどんな三人組のユニットあったかねー?」と思ってググったらさ。ライブドア、3人組ユニットで歌謡界参入だってさ(笑。ははは。。。