SWEET NAVIGATION

ってか、1/28付けで書いておきながらすっかり忘れてた…。なにげにスタジオ観覧が出来た様ですねぇ。なんでも20人位しか居なかったとか?しくったなぁ。とは言え、わかっていた所で行けなかったし、聴けなかったんだけども…。んな訳で、早速音源拾って聴きましたぁ。
2、3日前にまた、エクステを付けたとか。やっぱ失敗メデューサパーマがどうにもやりきれなかったに違いない。それともアレがエクステだったってオチはないよな。2、3日前じゃないし…。
とか、ラーメン大好き後藤さん!やバレンタインにまつわる話題があったりしつつ、注目は23日発売のアルバム曲ですよ、お客さん。
取り合えずダーッと流し聴いたファーストインプレッション(なので変わる可能性アリ)。

エキゾなDISCO
うーん、ウィスパーボイスってのはえっちぃね。イマイチごっちんが歌ってる姿が想像出来ません。だからこそ、見てみたいっ!!
ポジティブ元気!
取り合えず、元気な曲。悪くはない。盛り上がるしかないでしょ!に代わる曲、なんだろうなぁ。けど、ぶっちゃけちょっと安いかなぁ…。
19歳のひとり言
胸に手をあて、静聴せよ。

まぁプチ辛口含みですが、トータルでの期待料込みって事で、ハイ。あとBGMにシツレンジャイ(黄色ver.)とかも流れてるぅぅぅ。原曲よかドライブ感バリバリなver.の様ですね。ふむふむ。
ってか、辛口とかして平静を装ってるけど、実はワクワクしてるんだよ!でも現状が…。でもやっぱりワクワクしてきちゃうんだよおおおおおおおっ!!!
アルバム引っさげて
ソロツアーやれやあ
あああああああっ!!

もう我慢出来ない…貼っちゃう!
三井クンその1




三井クンその2




三井クンその3 画像提供:わかさん
行きたいです・・・つд`)