気合いだ!×10

のほほーん、と怠惰な毎日です。腹も多少弛んできた気がします。毎晩、柔軟&腹筋してるんだけど、人間ってものはモチベーションが大事なのよね。去年の今頃はミュージカルだったよなぁ、とか思いつつ日記見返してみたら、まだだったのね。来週あたりからスタートだったんだねぇ。で、今と同じ様な感じで「冬眠中」な自分がダラダラ書いてました。変わんねーなー、と思いました。( ^▽^) <簡単に変われないよっ!
と、まぁそんな事はどうでもいいんです。ポジティブ元気!ですから。いや、自分がポジティブで元気!なんじゃないんだけどね。昨日音源入手してから、アルバム発売までに「聴き込んだ感」が沸かない程度に聴いてました。で、その結果ですよ。

エキゾなDISCO
聴き込むにつれて沸いてきますね、想像が。ウィスパーボイスに合うかどうか技術的な事はわからないけど…。普通のハンドマイクでなく、ヘッドセットマイクを使って、両手フリーな状態でエキゾに歌い踊っている姿。そんな妖艶な姿を想像!ってか、希望!
ポジティブ元気!
「安い」って1stインプレでしたが、まあ根本的な感想に変化はあまりないかな。で、なーんか、なぁ…と思ってた部分はアレね、おとめ組の2nd。曲名が出てこないや…(ググりちうナリ)…ああ「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」、これだ。確かにこれも「愛の園」に比べて、安いって思った記憶がある。でもね、思ったのさ。この曲って「愛はここにある♪」のフリ一発だな、って。それでハマれば、ライブでズキューンだ。間違いないっ!
19歳のひとり言
胸に手をあて、静聴せよ!

と、またしても「ライブやれやぁっ!」的な意味合いを込めつつ。