Ban

ライオン、ジュニア世代向けに3つの香りの制汗デオドラントスプレーを発売
 ライオン株式会社(社長・藤重 貞慶)は、初めて制汗剤を使い始めるジュニア世代に向けた制汗デオドラントスプレー『バンプチスプレー』から、新学期の期間限定で、恋する気持ちを応援する3つの香り『魔法のさくらんぼ』『ドキ×2ラムネ』『恋する姫リンゴ』を2005年2月19日(土)より全国にて新発売いたします。

2003年、2004年と連続して広告塔を努めたものの、今年は同時期になった今でも音沙汰なし…と思っていたら、こんな戦略かいっ!と。ジュニア世代向けじゃぁ、今年ハタチを迎える大人なごっちんには似合わないね、ウンウン。では致し方ない。




って、アフォかいっ!!ちゃんとマーケティングリサーチしてんのか、と言いたい!ターゲット以外の消費者はシカトなのか、と問いたい!ヲタ消費でどれだけ売り上げUPしたかって事ですよ。
もうね、men's Ban0(ゼロ)とか生温い!『Banスプレー(ごっちん缶)』これだよ、これ。んで、7種類くらいのフレグランスでさ。

晴れた日のマリーン水色
二人きりになれるかな!?海辺のそよ風をあなたと
BLUE ISLAND(青色
シュッと一噴き、そこはもうBLUE ISLAND…
スクランブル(橙色
となりの人もあの人も、突然大恋愛?してみたい!
特等席(黄色
自転車コギコギ汗かいても、一噴きすれば、そこはわたしの特等席
やる気!IT'S EASY(赤色
ちょっぴり落ち込み、萎え萎えでも、これさえあればやる気120%
手を握って歩きたい緑色
これさえあれば、山だって谷だって手を握って歩けちゃう!
恋人募集中(白色
ちょっと寂しい、メンソールの爽快さが独り身の心に染みる…

ってな感じでさ。全色揃えて応募券をハガキに貼って応募すると

ペイント イット ゴールド(金色
ゴージャスな香りで真金色に染めてあげる!

が、5000名様に当たります!…みたいな。
ああ、怒ってるつもりがヘンな妄想で終わってしまった…。でも、LIONさん、そしたら買うよ。一杯。