週刊少年マガジン

さてさて、「二人ゴト〜ごっちんとあなた〜」でごちヲタの心を鷲掴みにした「呪怨」がやってますね。まぁ真剣に見ちゃいないので、あれ程の騒ぎっぷりは披露するに至ってはおりませんが…。願わくば一緒に見て、二度目の鑑賞にも関わらず大騒ぎなごっちんを生暖かく見守りたい。ウン。
と、言った訳で今日は表題の通り、週刊少年マガジンですね。まぁ数あるグラビア関係で一番ショボげなのが、この「週刊少年」シリーズなんで期待もあまりしていませんでしたが(笑。まぁ、ごっちんが可愛いってのはデフォなんで、取り合えず言う事はありません。それよりも、「おおっ!ゴマキ出てんじゃん!」「マジ!?昨日TV出てたよなぁ…」「みたみた」「で、チョーかわいくねぇ!?」…なんて感じの年代をピンポインツでついて、昨晩の「はねるのトびら」との相乗効果があったらいいな、と。