もろもろ

ハロモニ。なかったのねん…無駄に一時間電気を消費してしまったじゃないか…。開局記念だかの番組ならば、まぁ仕方あるまい。
で、本屋寄ってみた。「ロッキン」って単語しかアタマになくて、目に付いたのは「Rock'in f」。「…なぁんか、違うくねぇかぁ?」と思いつつ…買っちゃう所だったじゃぁないかっ!パラパラめくってみても、どうもそれらしい感じじゃなかったので、慌てずにもう一度確認してからに…、と思って帰ってきて大正解。「ROCK'IN ON JAPAN」だと。危ない、危ない。ついでにJJbisも買えず。また後日…。
と、言う訳で今週はいよいよ
3rdステーション発売だっ!!
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買
うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買う
ぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買
うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買う
ぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
と洗脳してみる。
あー、あと、もろもろの申込み締め切り直前ですよー!念のため…。