2005第2節 vs清水(味スタ)

2005第2節 vs清水(味スタ)
■ [Mobile]現着ぅ! 14:09
週半ばまでは雨の予報だったが、先日から予報は晴れ。果たして薄曇りの中、ワクワクするホーム開幕です。
画像でわかるかどうかアレですが、今シーズンからセンターサークルにフラッグが出来ました。欧州チャンピオンズリーグなんかでオナジミのヤツです。メインスポンサーのサイバーエージェント様が作ってくれました!イエイ!この位置からはちゃんと図柄が見えませんが、TV放送ではガッツリ映る事でしょう。今日深夜放送なので、試合と共に要チェケ!
勝て、勝て、勝て、勝て!ホームだど!(真似。
てか、みんな新ユニフォーム着てるなぁ。結構良い。欲しくなってまう・・・。
■ [Mobile]前半終了 15:58
0−0。むー、ちょっとばかりヤバい雲行き。空もだけど、試合内容が・・・。ウチの良くない雰囲気が蔓延したまま前半が終了してしまった。オジーの修正に期待。
てか、清水の18番だか16番、すばしっこいゼィ。しかし、勝つ!
■ [Mobile]試合終了 17:07
結局、スコアレスドロー…つд`)
はい、威勢の良い事ばかり言って申し訳ありませんでした。これからはJ2に降格しない様に慎ましく頑張っていく所存でございます。

帰還しました。まぁアレかね、こんな日もあるさぁ、って。
無得点だったのも久しぶりだし、逆に無失点だったのもちょっとヒサブリな感じ。サポも天皇杯の快進撃、ゼロ杯と見てきてちょっとばかり贅沢になってしまったのかも知れない。自分も含めてだけども…。ただ、ホームだし、その開幕戦だし、勝っていかないと!とは思うし、2つのタイトルを獲ったからにはそれ相応の戦いを魅せるべきだ、とも思う。折角、にぎわいを見せ始めたゴール裏やマスコミを裏切らない為にも。まぁマスコミなんぞ裏切ったって構わないけどぅ。
勝つべきだったけど、今日は…もうアレ、「BAD DAY」「HARD LUCK」ってヤツ?正面正面ポスト、みたいな。ボールは支配しまくってたけど、なぁんかアレアレェ?って、開始10分くらいで思っちゃったらその通りだった。こういう様な日って以前からあったけど、そう言うのをブチ破ってくれるのがワシントンだったハズなのに…。ちょっと彼もツいてなかった。
でも逆に考えれば、こんな試合はどうせ年に何回かあるんだ。それが今日だった。そして、前はこういう試合を落としていた。それが今日は「超最低限」の勝ち点1を拾った。この差が秋には効いてくると信じたい。
で、レポ的にはですね。今日は開幕って事で、今季のサポートソングを担当する「D-51」とか言うデュオ(?)がライブしてましてね。ごくせんの主題歌とかやってるらしいんだけど、自分はよく知らんです。ってか、こういう場所でライブみたくなると身体が疼く…。もう、思わずマワってカメラに抜か(ry。…いや、マワってないけどね(笑。
さて、飯でも食いながら「千葉ダービー」でも観ましょうか…。