後藤真希クロニクル1999-2004

ようやく情報解禁オッケーみたいですので。“おやびん本(仮称)”は『後藤真希クロニクル1999−2004』(竹書房)。デビュー当時から去年までのアーティスト写真、ライブ風景、テレビ出演、雑誌表紙、全衣装……などなどを図鑑スタイルでまとめた、めっちゃデータが多くてカワイイ本です。で、2ページ見開きの各項目にごっちん自らのツッコミ……もとい、解説が入っています。まぁ、わたくしは空手で言うところの、瓦割りの瓦を持ってる人の役っつーか(笑)。バフッ。がらがらがっしゃーん。きゃー。みたいな。完成本を手にするのが、ものすごい楽しみです。ある意味で『99の後藤真希』の別バージョンみたいな趣もあるので、つまり今、『モーニング娘。×つんく』と『99の後藤真希』の延長戦をいっぺんにやったような感じがします。

ソロコンが、ソロツアーがねぇっ!!と文句を言ったりもしていますが、ここの所のごっちん関連のワークスは尽くGJ続き。アルバム、雑誌、上記のDVD、とこうくれば---いや元より危惧すらしていないが---このクロニクルには期待しか出来ない。щ(゜Д゜щ)カモォォォン