矢口脱退

矢口、モーニング娘。脱退!
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
びっくりした。卒業ではなく、当然記者会見もなーんもなく、脱退。驚きだ。サプライズだ。
ってか、苦渋の決断であっただろう矢口、そして残される娘。メン---中でも突然のリーダーを任される事となった吉澤---の気持ちを考えると、胸が痛い。特に吉澤。ハタチを迎えて「さぁっ!」って時にね…。頑張れ、モーニング娘。!そしてモーヲタ
まぁ娘。本体の危機はハローの危機、であるとも思うし、明日は我が身、と言うか決して他人事ではないのだろうけどもね。
それにつけても、糞事務所。またしてもやってくれたね!糞事務所!って思いが大きい。相変わらずファン不在のこのやり方。まぁ何らかの緊急性が必要な事例だったのかも知れないけど、一方的過ぎやしませんか、と。

最後になりましたが、『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。今後も『Hello!Project』をよろしく御願いします。

こちらサイドの事は何も考えてないクセに「応援が全て」と言い切ってしまうとは笑かしてくれますな。ぶっちゃけ「おまえらがしっかりお布施しないからマスコミを抑える力も無くなったちゅうねん!こんな事が次々起こるのが嫌なら『お布施しろや(゜Д゜)ゴルァ!!!』」って事だよな。ヌハハ、氏ね。