Dear...

いよいよ25日発売ですか。ってか、発売前の先行カットみたいなのは出ないのかい?自分のチェックが甘い(最近は大甘なんだけど、、)だけなのかしらん?

 今回の写真集を撮るにあたっては、『セクゥカワゥ(セクシーでかわいい)』というテーマにこだわりました!! 沖縄での撮影はナチュラルな感じで、スタジオの方は今までやったコトのないメイクやヘヤーもできて両方楽しめました! おふたりのカメラマンさんともすごく仲良く写真が撮れて、良かったです。1ポーズ、1ポーズが満足で、見どころもお気に入りも全部!! とにかく、早く見てほしいです☆ この2冊でまた新しい後藤真希が見られると思いますゥゥ

と、写真集発売にあたってのごっちんのコメントらしいが、「セクゥ」はわかるが「カワゥ」は語感的にどうだろう?と、ここまで書いたが半角カナは全角扱いされてしまうんだった。わけわからなくなりそうだからヤメ。
とにかく「セクスィでキャワワなごっちん」を楽しみにしてませう。
【追加ぁぁぁぁぁっ!!!!】
と思ったら、やっぱ出てるじゃん!UP to boy!!ごっちんオリジナルクリアファイル付きでグラビアだってばよ。表紙だけうpられてるの見た。カラフルエクステぐあぁ。にゃー。
【更に追加ぁぁぁぁぁっ!!!】
「ゥ」じゃなくて文字化けなのかよぉっ!!それならそうと誰か言ってくれよぉっ!!つд`)
さぞ訳わからなかったに違いない…。