第8節 vs名古屋(瑞穂)

ヴェルディサポ念願の一樹のゴール!今季初ゴール!と、現地からの報告に飛び上がって喜んでいたら、即同点、逆転、と・・・_| ̄|○
結局、打ち合い、と言うか、ザルDF合戦と言うのか(見てないので何とも言えない)一樹のハットトリックが爆発したものの、5-4と言う、およそサッカー(しかもプロリーグ)では考え辛いスコアで敗れました。4点取って勝てないって、お前はジャイアンツか、と。楽天かと。ああ・・・_| ̄|○
昨年末あたりから何とか得点力はついてきた。でもこのザル守備は全然変わってない。ここまで天皇杯やリーグで上手い事勝てたってのは、「決定機が減らせた」んじゃなくて「決定機に相手がどれだけハズしてくれてた」って事なのかねー。やりきれないねー。
Golden Weekで変則日程、2日の間が開いて日曜日は王者マリノスですえー、手負いの獅子でっせー、恐いでっせー。おそらくシトン対策でナカザーはハズせねーって今日は休ませたんですえー。ヤバイですえー。負けたら最悪17位でっせー。
大丈夫!
( ちДう)<緑心魂(りょくしんだましい)に賭けて、絶対勝つ!